僕の趣味

こんにちは、初めまして


ここでは僕の趣味を紹介していきたいと思います



まず1つ目はドライブです😆



色んなとこに行き、そこで美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たり、車を走らせたり、、

f:id:kanataso:20180903195957j:plain(神戸 六甲山からの夜景)


一眼レフを片手にこんな景色やf:id:kanataso:20180903200347j:plain(京都 竹林の道)


いいなと思った景色、


f:id:kanataso:20180903200447j:plain(滋賀 琵琶湖)


ちょっとしたネタもw

(綺麗な景色なのにごめんなさい💦💦)


いつか絶対日本全国ドライブしたいと思ってます😁


そして新たな景色との出会い、楽しみにしてます、オススメの場所あったら教えて下さい!



2つ目、愛車撮影です!


乗ってる車はBMWの1シリーズ、その車をいかにカッコよく撮れるかを日々研究してます😎


1つ目のドライブと絡んできますけど、そのドライブ先で車の撮影もしてます


最近撮ったのをいくつか紹介していきますね



f:id:kanataso:20180903201027j:plain(愛知 チッタナポリ)


f:id:kanataso:20180903201059j:plain(愛知 太平洋ロングビーチ)


f:id:kanataso:20180903201131j:plain(滋賀 メタセコイア並木道)


f:id:kanataso:20180903201204j:plain(愛知 茶臼山高原)


f:id:kanataso:20180903202228j:plain(兵庫 ポートタワー)


f:id:kanataso:20180903202258j:plain(岐阜 うだつの上がる町並み)


f:id:kanataso:20180903202322j:plain(三重 伊勢志摩スカイライン)



他にも沢山撮ってますけど、こんな感じです😊


来年は東京方面でも撮影したいので、それまでに夜景での撮影上手くなりたい!!!!


上手い人教えて下さい、、、💦



その2つが今の僕の趣味です!


まだまだ行きたい場所、撮影したい場所が沢山あります

いつか絶対日本全国ドライブして、沢山愛車撮影するぞーー!



ここまでのお付き合い、ありがとうございます😊